入れたいものとか
管理人:満漢全席
サイト名:
満漢全席
サイトアドレス:
http://showamood.blog104.fc2.com/


--.--.--(--)

スポンサー広告

おれはどっちかといえば ひとえちゃん(笑

そういえば彼女は、私の地元北海道出身だったような。。。

以下アメーバブログより

ボーカルグループ・SPEEDの今井絵理子(25)が、高校時代に登校拒否になり、その後立ち直ったきっかけを自身の日記で説明している。今井はアルバム曲の撮影を母校・八雲学園高校で行ったのだが、「高校生の時、規則が厳しくて登校拒否になった私」と当時を振り返っている。

 この学校では髪染め禁止で、スカートは「膝下」、指定ソックスが規則だったのだという。今井が通っていた頃もこの校則は守られており、現在も守られているという。だが、今井自身はテレビに出るということもあり、やや茶髪にしていたようだ。これについては「反抗期だったのでしょうね〜(笑)」とのこと。

 だが、こんな今井を学校は受け入れてくれず中退することを何度も思ったようだが、とある日、担任の先生から愛情溢れる手紙が届き、それを今井は泣きながら読む。その後今井は髪の毛を黒く染めて学校へ戻ったのだ。

その時のことは「みんなと同じように過ごしてみよう。芸能人だから!と天狗になっていた私がいたのかもしれません」と分析している。一旦拒否した母校だが、「今、思う。本当にこの高校に入学してよかったと」と書いており、現在の今井の糧になっているようだ。



サーバー・レンタルサーバー





2009.03.11(Wed)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

